2010年01月12日

視点を変えて

週末は、子供たちが体調を回復したため、

久々に、家族そろってお出かけしてきました。

自分一人の時では、なかなか行かない場所にも行く

ため、違った光景も入ってきて、非常に新鮮な気分

が得られ、アイデアも浮かんでくる。

「関心・興味」を持つだけで、本当に情報は

自然と入ってくるものですね。

昨日は、東山公園近辺にあるマンションのモデルルーム

をちょっと視察。

地下2階、地上3階という造りのマンションで、

低層住宅地域、緑化地域としても指定されている

とのこと。

ローンのシミュレーション等もして頂く事ができ、

非常に参考になりました。

前日テレビで、デフレの影響で下がったマンション

の価格情報も見ていたので、そういった事も考慮し

ての検討になりそうです。

理想を描き、現状との隔たりを感じることが、

ビジネスでも大切ですね。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。






posted by 3S2Kの泉 at 09:30| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://dv12qml.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 16:36

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://kja8f3p.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 09:21
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 11:25
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 07:07
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

