2010年01月07日

差別化に成功

友人の中に、大工で2級の建築士だった友人がいる。

そう2級建築士だったその友人が、先日仕事をしながら

一生懸命頑張って来ていた甲斐あって、1級建築士の

試験に見事合格したのである。

幼馴染みの頑張りは、非常に力が貰えます。

その彼は、大工で建築士という見事な差別化に

成功し、この不況期も何のその、売上を着実に

伸ばして頑張っています。

まだ開業して一年足らずなので、銀行における

信用力もない状況ですが、先日私が融資を

して頂いている銀行の担当者の方に相談を

持ちかけておいたところ、本日電話にて

前向きな返事を頂くことができました。

資金ショートしないよう、きちんと資金繰り

も検討して、更なる業績アップしてもらえるよう

しっかりサポートして行きたいと思います。

今日もかなりの冷え込みです。

遅くにアクセスして頂いた方、ありがとうございます。



posted by 3S2Kの泉 at 23:14| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

