2010年01月03日

相手を想う時間

人と人を繋げる。

顧客満足・顧客感動・関係性マーケティング。

本屋に行っても、この類の本が多い。

ただ、これらを実現するためには、次の事が必要となる。

それは、その相手の事を真剣に考えている時間

がどれだけ密であるかということ。

信用や信頼も、きっとこういった小さな事の

積み上げによって変わってくるんだろうなぁ。

社長との信頼が増すと、その会社に対する

思いも強くなり、大変な事もたくさん生じる。

それでも、「ありがとうございます」の

言葉を聞くと、また頑張ろうという気になる。

正月でしたが、休むというより、普段できない

事に時間を持ついい機会となりました。

仕事始が、楽しみになってきました。

明日から、お仕事の方もいらっしゃいますかね。

正月最終日に、読んで頂きありがとうございます。

posted by 3S2Kの泉 at 18:49| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。