2009年11月08日

見舞い

今日は朝から、次男の様子を見に、3時間かけて

会いに行ってきました。

赤ちゃんは日々変わるといいますが、産まれた日と

比べてかなりしっかりした顔立ちになっていましたわーい(嬉しい顔)

次男ばかり、かわいがるといけないと思い、しっかり長男とも

楽しい時間を過ごして来ました^^

長男もパパ、ママから離れお爺ちゃん達と頑張っています。

初日の夜中にママを探し、眼に涙をためながら我慢して

いた様子も聞くとかわいそうに思いますが、長男が

そうしてしっかりして行ってくれるのも嬉しいです。

毎日見る事はできませんが、週末のほんのひと時の楽しみ

のために、明日からも頑張って行きたいと思います。

お爺ちゃん達が元気でいてくれるのが、本当にありがたい

ですね。


posted by 3S2Kの泉 at 22:04| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
創業塾の12月4日の二次会でお会いしましたマンション管理士です。

よろしければ相互リンクお願いします。
Posted by mankan1 at 2009年12月10日 22:59
mankanさん

相互リンクの件、ありがとうございます。
創業塾の2期生の方でしょうか?

私自身は、12月4日は欠席しておりましたので、その席にいらっしゃった別の税理士
さんだとは思いますが、折角のご縁ですので相互リンクの方、させて頂きます。

よろしくお願いいたします。
Posted by 3S2Kの泉 at 2009年12月14日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

