2009年09月14日

一宮創業塾交流会

土曜日は一宮創業塾2期生との交流会がありました。

1期生の方とは1年ぶりの再会もあり楽しく語らい、

また2期生の方とは新鮮な感覚で楽しくお話させて

頂きました。

会のために中心となって動いて頂いたキンタさん

本当にありがとうございます。

一宮創業塾生だけでなく、岐阜から3人・名古屋から2人

の方も参加して頂き、例のごとく楽しい会となりました。

ご飯を食べる間もなく、いろんな方とお話させて頂き

非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。

偶然にも、現在診断士の勉強をしている方もいたので、

更なるモチベーションも保って行けそうです。

2期生の方々も、個性がある方が強そうだったので、

きっと、今後の5日間も充実した日になる事でしょう。

さて、今週は今月申告としてのピークを迎えそうです。

仕事をさせて頂ける事に日々感謝して、今週も頑張って

行きたいと思います。

今日もアクセスして頂いた方、ありがとうございます。
posted by 3S2Kの泉 at 11:00| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。