2009年09月07日

矯正

かけた時間が長いほど、それを正すのに時間がかかる。

習慣も身体も同じ。

バランスを矯正して、軸を中心へ持って行き、

疲労回復を和らげないと。

posted by 3S2Kの泉 at 22:10| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の素敵な会をぁりがとぅござぃました♪
入口入ってぉ顔を拝見した時、ちょっと安心しました(笑)

またこれからも宜しくぉ願いします♪
Posted by shinolabo at 2009年09月13日 21:42
shinolaboさん

コメントありがとうございます。
昨年の奇跡の出会いではゆっくりお話
する事もできませんでしたが、今回は
お話する機会を持てて良かったです。

岐阜の3人組の団結力も素晴らしいですね。きっとこの後も、続いていくのでしょうね^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 3S2Kの泉 at 2009年09月14日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

