2009年07月22日

別れ

昨日の夜、顧問先の社長様がお亡くなりなったと

今朝連絡が入りました。

もともと心臓は弱かったのですが、心筋梗塞だった

そうです。

本日の19時からの通夜に参列させて頂いてきましたが、

気丈に振舞われていた奥様が、私と目が会った

瞬間に表情が変わられていました。

話さなくても、言いたい事は何となく感じ取れました。

また、落ち着いた頃にお邪魔させて頂き、少しでも

お力添えできればと思っております。

ご冥福をお祈り申し上げます。



posted by 3S2Kの泉 at 22:29| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。