2009年06月25日

シグナル

元気な様子をみていると、ついつい安心してしまって

いるが、実際は無理をして頑張っている時もある。

自分がやらなければという責任感もあると思いますが、

その仕事を好きでやっていると、少々の無理もきいて

しまうので、何か身体に異変が生じた時には、意外と

重い症状となる事もある。

症状が出るときは、身体が自然の原理で休みたいと

思っているのでしょうから、そういう時は、しっかり

身体もいたわってあげる必要がありますね。

私も、最近、「ちょっと痩せた?」と聞かれる事が

多かったので、ちょっと気になり体重計にのって

みたのですが、そんなに変化はない模様。

顔は確かに痩せた感じはするが、ということは。。。

まぁ、そろそろ年齢的にもついてくる頃かも^^;

月末近辺で、いろんな動きもありますね。

今日もアクセスして頂き、ありがとうございます。

posted by 3S2Kの泉 at 08:14| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

