2009年06月21日

今月の仕上げ

今月は、法人の決算があと1件残っているのですが、

昨年から関与させて頂いている会社で、法人

にもかかわらず、白色申告をしています^^;

5年ほど無申告でいたため、かなりのペナルティも

課されており、分割して過年度の税金を納付しています。

業績は悪くはないのですが、税務申告を甘く見て

いたようで、かなりもったいない税金を納めて

います。

本来の決算を組むというより、税金の納付状況の

整理が中心となるような決算にとなりそうです。

さて、本日は新幹線で出張です。

新幹線というと、かつての苦い思い出がよみがえる。

もう品川まではいきませんもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、雨でなんとなく動きにくいですね。

お休みの方は、運転にお気をつけください。

お仕事の方は、今日も頑張っていきましょう。

お休みにも来て頂きまして、ありがとうございます。
posted by 3S2Kの泉 at 07:24| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
vYajy6k1
Posted by hikaku at 2009年06月21日 12:03
hikaruさん

私のようなブログに、相互リンクのご依頼を頂き、ありがとうございます。
リンクさせて頂こうと思ったのですが、
適当なカテゴリが見つからないのですが ^^; 
Posted by 3S2Kの泉 at 2009年06月22日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。