2009年06月13日

こんな形のありがとうございます

昨日は、支部集会で、税務署より感謝状を渡して頂く事務所

として、私の事務所も表彰して頂きました。

電子申告の普及拡大に貢献した事務所としての表彰。

「ありがとうございます」と税務署に言って頂く。

何か複雑な心境でもありますが、人のお役に立ち、表彰

して頂ける事は、気持ちがいいものです。

税務署の筆頭副所長さんも、こんな大変なプロジェクトの中で、

業務命令とは言え、いろんな税理士事務所を回って挨拶

されて、本当に大変だった事と思います。

表彰して頂いたから、何か特別扱いされるわけではないのですが、

苦労してみえる方の、少しでもお役に立てるよう努力し、

その人の笑顔を見れた時、自然とこちらも笑みがこぼれます。

昨日の集会で、筆頭副所長さんも何となく疲れきった顔をして

みえたのですが、最後には笑顔も見る事ができました。

人で繋がる以上、不思議な事も起こります。

どこで誰と繋がるかわからない。

本当に人の縁とは、おもしろいものです。

人生とは、「人として生まれ」「人として生き」

「人として生かされる」のであれば、たとえ小さな

事でも、人としてできる事をして行きたいですねわーい(嬉しい顔)

今日はお休みでしょうか?

お仕事の方も多いでしょうね。

今日も見守って頂きまして、ありがとうございます。









posted by 3S2Kの泉 at 06:52| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。