2009年04月14日

体制

物事が順調に行っている時に、予想外の事が起こる時がある。

それは仕事においても、プライベートにおいても同じ事。

問題は、その受け止め方。

遅かれ早かれ、結局いつかは起こる事なら、早めに起こって

それに適切な対処をしたい。

また、何か問題があると、それに関する改善策もでてくるため、

長い目で見ると、かえって良かったという事になる。

何も問題なく過ぎて行く事はよいが、寧ろ起こった時の

対応ができる体制を整えておくことが重要かと思います。

事務所を開業して2年近くなります。

あっという間に過ぎて来てしまいましたが、そろそろ

事務所の体制も整えて行かねば。

今日も読んで頂きまして、ありがとうございます。

posted by 3S2Kの泉 at 07:47| 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
問題がない方が問題です。
それはきっと良い方向なんです!
わたしも、そう思います。
Posted by つみきマン at 2009年04月18日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

