2009年04月10日

感謝状

今日は朝から支部集会に出席予定。

今年は、電子申告により提出する事に貢献できたので、

税務署の方から、どんな報告があるのか楽しみでも

あります。

いずれにせよ、今後も電子申告の利用率は増えてくる

とは思いますが、書面と違って若干不安な面もあるので、

結局、最初のうちはペーパーレス化とはなかなか行かない

状況かと思います。

さて、今朝は、テレビで天皇陛下の金婚式の話題が。

お互いに送った「感謝状」の気持ち。

お互いの温かみがよく伝わって来て、見ていて

自然と口元がゆるんでしまいました^^

私の事務所も、電子申告による提出に対して、

税務署から「感謝状」を貰えるかなわーい(嬉しい顔)

そんな微笑ましい朝に、アクセスして頂きまして

ありがとうございます。

posted by 3S2Kの泉 at 08:44| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。