2009年03月30日

曇り晴れ

昨日は、嫁のお兄さんのお見舞いに行ってきました。

その途中、取り付けたばかりの初ETCを試しがてら、

東名高速ではなく、名阪を使い、さらに名古屋高速を

使ってきました。

1000円もかからないのですが、ETC割引等のおかげで、

かなり安く高速を利用する事ができました。

お兄さんも、体調が良さそうで、嫁も安心していたようでした^^

年末から、年度末にかけ、仕事が忙しくなかなか子供と

遊ぶ事もできなかったので、ひさびさにゆったりした休日を

過ごす事ができました。

今日は、ちょっと考えさせられる事もありました。

スギ花粉の和らぎとともに、思考も回復してきました。

明日は、月と年度の締めくくり。

しっかり次を見て行きたいと思います。
posted by 3S2Kの泉 at 22:05| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉症は私もほとんど感じなくなりました。
4月を目に前に、これでシャキッとしますね。
Posted by つみきマン at 2009年03月31日 08:45
つみきマンさん

いつもありがとうございます。
本当に楽になりました。自然に寝れる事の
ありがたさが良く分かりました^^;
Posted by 3S2Kの泉 at 2009年03月31日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

