2009年03月24日

WBC決勝

WBC決勝戦。

プロ野球の試合を観ているのと違い、確かに高校野球

を観ているようで、選手の必死さが伝わってくる。

昨日の準決勝でのアメリカ戦。

メジャーの凄さを改めて実感させられたプレーがあった。

イチローも称賛している選手、三塁手ライトのプレー。

川崎選手のセーフティバントに対して、素手で取り、一塁でアウト

にしたプレー。

パワーのメジャーというイメージがあるが、守りの面で

あのような鳥肌の立つプレーはそうそう見る事ができない

気がする。

本気と本気のぶつかり合い。

こういう時に、プロの凄さが痛感できる。

大事な時にトップギアに入れれるよう、やはり

普段の積み重ねが大切ですね。

日韓戦も大詰め。

アメリカを倒し、韓国にも勝ち越して、

文句なしの優勝をしてもらいたいと思います。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

posted by 3S2Kの泉 at 13:51| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

