2009年02月11日

切り替え

昨日は、今月申告の法人決算を纏め、個人の譲渡所得

の申告書を作成しておりました。

じっくり仕事に取り組めたせいか、非常に捗り、

気分的にも爽快になる事ができましたわーい(嬉しい顔)

そして、夕方からは、自分の確定申告に向けての

準備に入ったのですが、こちらの方も資料整理が

大変で、かなり時間を要しそうです^^;

もうすぐ無料相談も始まります。

今年は、大幅に変更された点はありませんが、

そろそろ、法人税の申告書作成に慣れた頭から、

個人の申告書作成に向けて頭のスイッチを切り替え

ていかないと。

納税者の方にとって不利にならないよう、与えられた

情報で、最大限のサービスをして行きたいと思います。

「ありがとうございます」の言葉を聞き、しかもお金まで頂ける。

本当に嬉しい職業です。

この職に就けた事に、感謝いたします。

今日は、お休みでしょうか?それともお仕事でしょうか?

週の中日に、アクセスして頂きありがとうございます。
posted by 3S2Kの泉 at 10:42| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正に泉さんの天職ですね。
私も今、天職と思っています。
共に頑張りましょう。
Posted by みなかた石転 at 2009年02月11日 18:27
いつもありがとうございます。
とっても、勉強になります。

「ありがとうございます。」と感謝されるから、お金がいただけるのでしょうね。

Posted by tomato at 2009年02月12日 08:13
みなかた石転さん

いつもありがとうございます。
天職だと思って仕事をしていれば、
「つらい」よりも「楽しい」と
感じれる事が多いかもしれない
ですね^^
新たに知る事があると、その知識を
生かせる顧問先を想像してしまい
ます^^;

tomatoさん

「ありがとうございます」の言葉が
あると、次は更にを思い、自然と
いい仕事に繋がりますね^^
相談しにきた人の表情を変えさせて、
気持ちよく帰って頂くのが、
tomatoさんの役目なんでしょうね^^
いい笑顔を繋げて行ってくださいね。
Posted by 3S2Kの泉 at 2009年02月12日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。