2008年10月12日

ピンクのプラス

昨日、本屋へ行き、診断士の本とTACのパンフ

を入手してきました。

ピンクのプラスの一番に書いた事。

戦略シートを考える上でも、やはりこれが

一番気になる事。

やろうととして、やらずに寝かせて○年か経過。。。

まずは申込からかなと思い、パンフに目を通す。

やりたくてしょうがなかった勉強だから、

多分、税法の勉強よりは楽しめると思う。

合格レベルに達してからが勝負になるでしょう。

まずは、申込から第一歩を始めたいですわーい(嬉しい顔)

目標が定まった以上、後はゴールを目指すだけです。

頑張ります。



posted by 3S2Kの泉 at 00:10| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
申し込みますか。
おー、私が緊張してきました。
進捗状況も、お忙しい中、書き込んでくださいね。
でも時間決めてですよー。
私のピンクのプラスは「趣味の必要性」でした。良いものを沢山考えて、提供しなきゃ。
ありがとうございます。
Posted by つみきマン at 2008年10月12日 11:09
つみきマンさん>

コメントありがとうございます。
久々の、受験勉強。
仕事との両立は間違いなく過酷。
でも、やりたい事が見つかった
だけでも感謝です。

いろんな趣味を持ち、自分のフィールド
以外を増やす事が、仕事の幅を広げ
れるのでしょうね。
お互い、頑張りましょう。
Posted by 3S at 2008年10月13日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。