2009年06月15日

心地よい

上司と部下の関係。

信頼していて意識が通っている様子が伝わってくると、

見ているこちらも気持ちがいい。

そんな光景に、今朝出会ってきましたわーい(嬉しい顔)





posted by 3S2Kの泉 at 13:43| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意識の共有

学生時代、税理士試験受験時代等、いつの時も、

切磋琢磨しながら、勉強をする仲間を知らない間に

作って来ていた。

また、周囲にいろんな相談できる支えもあった。

そのおかげで、いろんな壁にぶちあたっても、頑張って

これた気がする。

そう、意識を共有する事ができていたのです。

意識を共有していない段階で、意味を伝えようとしても

なかなか伝わらない。

人それぞれ個性もあるため、なかなか意識を通わすのも

簡単な事ではありません。

だからこそ、通じた時は嬉しい気持ちになれます。

この人なら話をしてみようと思ってもらえるよう、

自分もしっかりしていかないといけないですね。

最近運動不足気味で、首や腰のあたりが何となく

しっくりこない感じです。

やはり、一宮の駅前でちょこっと調整してもらわないと

いけないかなわーい(嬉しい顔)

今日も見に来て頂きまして、ありがとうございます。






posted by 3S2Kの泉 at 08:46| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

