2009年01月28日

風見鶏よし

昨日は、午前中から財務入力に集中。

午後からは、名古屋市内の顧問先を巡回。

今後の方針も含め、2時間半程打ち合わせ。

従業員には言えないような悩みを一人で抱え、

誰にも言えない会社の内情やら、個人的な悩みも

話されるので、結構重い話になる。

会話の中に、ちょっとした提案を入れるだけでも

表情が柔らかくなり、明るくなる瞬間がある。

お会いした時には、若干元気のない表情だったにも

かかわらず、帰り際には表情が和らいでいました^^

自分の元気を、少しでもお裾わけできると、こちらも

やはり気持ちがいい。

いい空気が流れていると、いい連絡も入る。

そんな感じで、夕方に一本、嬉しい連絡もありました。

週末に、楽しみがまた一つ増えました。

さぁ、今日は昼から、春日井市の顧問先を巡回です。

こんな時期、いったい今日はどんな展開が待っているのだろうか。

新型のインフルエンザも警報段階に入った模様。

一度寝込んだだけに、今度は注意しないと。

内面を暖かくして対応します。

今日も、読んで頂きましてありがとうございます。



posted by 3S2Kの泉 at 08:03| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

