2009年01月04日

大凶から吉へ

昨日は、岡崎市の一畑薬師さんへ初詣へ行ってきました。

自分が産まれる時、非常に難産だったようで、

その時にお世話になった事もあり、毎年一畑薬師さん

だけは、欠かさず参拝にでかけております。

おみくじはあまり信用しないのですが、ここでの

おみくじだけはもの凄く信じているために、

いつも引く時は緊張します。

基本的に、お正月くらいは、凶や大凶は入っていないと

思っていつも引いていたのですが、去年産まれて初めて

「大凶」を引いて、物凄いスタートを切ったので、

今年こそはと思いおみくじを引いてみる。

結果、今年の運勢は「吉」ぴかぴか(新しい)

しかも、内容も物凄くいい事が書いてありましたわーい(嬉しい顔)

なんだか、今年はいい年になりそうです。

そして、去年までは、賽銭を入れて自分の願望をお願いして

おりましたが、今年はちょっと違った参拝を。

「いつも見守って頂き、ありがとうございます」と。

今夜は、昨年から行き始めた、熱田神宮の「初えびす」

に出かけてきます。

かなり寒いので、風邪をひかないよう厚着でおでかけです。

今年の商売繁盛に向け、態勢を整えます。

明日から、お仕事の方も多いですかね。

お休み最後の日に、来て頂きありがとうございます。

posted by 3S2Kの泉 at 20:52| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

