2008年12月27日

たまには電車移動

昨日は事務所の忘年会。

普段は車で事務所に行くところ、電車で1時間ほど

かけて出かけました。

職員の一人が、伴侶を見つけて新たな出発をする

というので、途中、高島屋に立ち寄りプレゼントを

チョイス。

喜んで頂けるかどうか不安でしたが、大変喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)

やはり、笑顔はいいですね。

また、昨日はもう一つ嬉しい事が。

プレゼントを購入したかった事もあり、早めに出かけたのですが、

もう一つの目的は、せっかく駅の方に行くのであれば立ち寄りたい

場所があったので、そちらにもちょっと顔を出してみる事に。

突然の顔出しにも快く受け入れて頂き、いろんなお話をする

事ができました。

明るい方向に向かった話は、やはり聞いていても気持ちが

いいです。話す方の表情も、本当に生き生きしていて

聞いていて、こちらまで嬉しくなり、いい刺激になりました。

不安よりも期待が勝るような考え方をしていきたいと

思いました。

今年も残すところ後数日。

下半期において、いろんな動きがあった本年。

いろんな人に出会い、いろんな考え方を知りました。

お会いできた皆様に感謝いたしますぴかぴか(新しい)

今日はお休みの方が多いですか?

いろんな氣づきをありがとうございます。









posted by 3S2Kの泉 at 10:43| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

