2008年12月17日

小さな積み重ね

今日の事務所へ行って最初に思ったこと。

気持ちいい!!

何て、気持ちいいんだろう!!

こんなに嬉しい気持ちになるとは、

自分でも思わなかった。

ちょっとした事の大切さを改めて実感わーい(嬉しい顔)

そして、昼過ぎに一人で、shinolaboさんの

10分moreメソッドを取り入れてみようと

入りこんでみる。

しかも、そのストップウォッチは、coreさんから

入手したもの。

結果は100枚弱。200枚超え?

どんな頭してるんだ(^^;

ただ、書き出してみると、9月に受けた頃には

書き出していない事がかなり多くなっている

ことが分かる。

これぐらいの細切れ時間は意外に多いので、

今後、ちょっとやってみようかと思う。

さて、今日はこれからお出かけです。

新しい氣づきが得られるかも。

遅がけにもかかわらず、来ていただきまして

ありがとうございます。



posted by 3S2Kの泉 at 18:56| 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

