2008年12月13日

期待と不安

いよいよ今日は忘年会。

忘年会と言っても、ただの忘年会ではない。

主催者として、集まって頂いた方、みなさんが

笑顔で過ごして頂けるよう、仲間で取り組んで

きた忘年会の準備が頭をよぎる。

不安もあるが、どんな展開になるのか楽しみ

の方が、かなり大きい。

久しぶりにお会いできる方もいれば、初めて

お会いする人もいる。

先生がおっしゃっていたように、

「自分たちが楽しめるように」を心がけ

準備してきました。

準備段階は、間違いなく楽しんでいます(^^)

あとは本番を残すのみ。

十二分に楽しんで帰って来たいと思います!

ブログで交流させて頂いてお会いしていない方にも

きっといつかお会いする事ができるでしょうわーい(嬉しい顔)

その時は、よろしくお願い致します。

休日の中。

今日も来て頂きまして、ありがとうございます。



posted by 3S2Kの泉 at 12:14| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

